アクアに届け~(*^ ^*)♪♪


by lovelovefutoshi

心配(;_;)

大丈夫ですか。。。

心配だよー

外国にとーぼーしたいって、あたしもよく思うけん、よく分かります。


けど、太志さんが外国行っちゃったら、みんな淋しいよー

悲しいよー!!!


休みはゆっくり休んでください。


元気なふりなんか出来なくても大丈夫!!!
[PR]
# by lovelovefutoshi | 2009-01-20 00:18

幸せ。

昨年はFCライブから始まり、いっぱいAquaのライブに行けたし、幸せを感じる瞬間がたくさんありました☆

紅白もCDTVもめちゃかっこよくて、ほんと最高でした~(>∀<)!!

お正月はゆっくりするんですね♪

あたしも、ツアーが楽しみで今頑張れてます。

早く会いたいなぁ。


今年も精一杯応援しますっ!!
[PR]
# by lovelovefutoshi | 2009-01-01 23:05

mayuちゃん♪

ひとめぼれ♪

かわゆい~♪♪

mayuちゃんっぽい♪

mayuちゃんは赤やオレンジのイメージです。


あと、お鍋の話だけど、大根や人参を

皮をむくようにピーラーで薄くして

鍋に入れると、火の通りも早いし、

食感もいいし、たくさん食べれておいしいよ!!

野菜しゃぶしゃぶみたいで♪


あと、熊本市長調べてくれましたか??笑

最近仕事忙しくてなかなかトラバできなかったけど、

毎日Aqua聴いてるし、応援してます!!

mayuチャンだいすき♪


makimaki
[PR]
# by lovelovefutoshi | 2008-11-14 22:12

大丈夫!

「今がどうであれ」

この言葉に何回も救われました。

太志さんの言葉って、優しくて説得力があります。


昨日のライブ。

なんだか太志さんを遠く感じました・・・。

太志さんは昔からのファンを大切にしてるもんね!

わかってるけど、ちょっと淋しかったな。
[PR]
# by lovelovefutoshi | 2008-09-29 00:26

また熊本きてください♪

mayuチャン、ありがとう!!

昨日のライブ、最前列で参加しました!
mayuチャン色のぞうさんTシャツを着て♪
夜中から並んで、すっごい寒かったけど(;_;)
並んだ甲斐がありました!

熊本までAquaのみんなが足を運んでくれただけでも感激だったし、ライブも最高でした。

本当に本当にまた来てください!

夏のかけらも楽しみっ♪


mayuチャン、ストレートにしてましたね!
可愛かったぁ(>∀<)
[PR]
# by lovelovefutoshi | 2008-09-28 23:40